テニスルBLOG

テニスルとは?

  • 2021-02-19 11:47

テニスルについて

テニスル

レンレン

日本初のシミュレーションテニス

これは本当に画期的なシステムだね!!

北村ちゃん

天候を気にせずいつでも好きなときに練習できるのがいいね!

パズー

もちろんオンコートでのプライベートレッスンでも

グループレッスンでは出来ない特別な指導が受けれるんだワン!

■テニスルとは?

 

今回は僕が所属する『テニスル』について説明したいと思います!

 

寺地貴弘プロコーチ宮地一道プロコーチが顧問を務めるテニスの総合サービス。

 

プライベートレッスン、日本初のテニスシミュレーターを使用したレッスン

今までにない新しい形のテニスレッスンを常に提供し続けるサービス、それが“テニスル”です。

 

テニスルのモットーは“絶対に上達させる”というのを第一に掲げており、レッスンカルテやプレイヤー分析、定期的な試合の開催など上達志向の方には大変好評を頂いております。

 

プライベートレッスンでは一般的なスクールやグループ練習とは一線を画した「マンツーマン」にこだわった指導をすることで足し算ではなく掛け算でのテニス技術におけるステップアップを目指すしており、全てのコーチは寺地貴弘監修したコーチのみを派遣するので各コーチのレベルは他のサービスとは全く違います。

 

⇒ 寺地貴弘プロのWikipediaコチラ

 

一人一人に合ったフィジカル面はもちろん、メンタル面やご自身の体の使い方に合ったフォームを徹底指導させて頂きます。

 

試合の結果に壁を感じていてそれを打破したい方、子供にプロのコーチングを受けさせてみたい親御様、とにかく人よりテニスが上手くなりたい方には最適のプログラムを用意させて頂いております。

 

ご気軽に受けれる体験レッスンシステムや天候・コートの確保にストレスを感じさせない日本初の「シミュレーションテニス」を導入しておりますので“あなたにあったレッスン”がきっとみつかります!

 

 

依存=退化を掲げてこれからもずっと新しいサービスを提供し続ける“テニスル”でありたいと思っております。

 

上達したい方はぜひ“テニスル”を一度体験してみて下さい♪


体験レッスンをしてみる

まずテニスの体験レッスンを受けて頂き自分のレベルを知ることも可能ですので、上達したいけど何をしたらいいのかわからないという方!ぜひテニスルのレッスンを受けてみて頂ければと思います。

体験レッスンの方法などは下記よりご確認できますので是非ご覧ください♪

テニス体験レッスン

 

お問い合わせ

もっと見る

プロフィール

プロフィール

亀本 簾(カメモト レン)

プロフィール

性別:男
自己紹介:東京のインターナショナルスクール卒業後、アメリカのチャップマン大学に進学し、卒業。
卒業後コロナ禍によりアメリカから帰国し、テニスル代表の宮地一道コーチと出会いサービスを広める為の活動を開始。

大学では健康科学(B.S. in health science)と心理学(B.A. in psychology)を専攻し将来はPhysical Therapistを目指して日々勉強中です!
日本初のテニスシミュレーターを使用した新しいレッスンを全国に普及できるよう日々情報発信を行なっていますのでぜひインスタやツイッターのフォローよろしくお願いします!

いずれかは世界中の人をテニスで繋げたいです♪